2009年11月08日

アクセス数確認 おぉ〜!

アクセス数を確認するのに、アクセス解析(アクセス元や検索ワードまで分る)ができるものもありますが、これはそのツールを提供している
サイトへログインして、専用サイトで閲覧する方式がほとんどです。
ちょっとメンドクサイですよね。ふらふら


ちょっと状況を見たい時など、操作が面倒であるため、自分のホームページにカウンターを設置しマウスオーバーすると、直近1週間の状況がみえるようなタイプが使い勝手も良いのでお勧めです。

このブログでも使っています。
まだまだアクセス数が少ないサイトなのに、そんなにがんばってアクセス解析しても仕方がないし....もうやだ〜(悲しい顔)


posted by しゆうしゆう at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

