2009年12月29日

目標達成?

今年も終わろうかとしています。ネットお小遣い稼ぎを始めて9ヶ月まだまだ、稼げてはいませんが(現在約8千円もうやだ〜(悲しい顔))、なんとか当初のもうひとつの目標だった続けるという事は達成できました。わーい(嬉しい顔)

ポイントサイトのいいところ(手軽)、よくないところ(多くは稼げない)も分り、またアンケートサイトのいいところ(少し稼げる)、よくないところ(手間がかかる)もわかりました。
今度は、本格的にアフェリエイトにも挑戦してみようかと思います。

今までは、なんとなくサイト(ドロップシッピングやアフェリエイト用ホームページ)を立ち上げてみましたが、やはり作っただけではダメですね。
もう少し知恵を使わないといけないようで、お小遣い稼ぎへの道は易しくはないと思うこの頃です。ネットや書籍に載っているようにうまく稼げるには、やはりそのままではダメですね。なんとなく見ていると簡単なように見えてしまうのが、ライターさんのうまいところです。

では、本ブログの数少ない閲覧者の皆様(いないかも)、来年もよろしくお願いします。パンチ



posted by しゆうしゆう at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

