2011年08月12日

久しぶりにアクセス

久しぶりにブログにアクセスしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

やはりと言った感じで、不適切なコメントが多々ありましたよ〜。削除〜exclamation

ついでにアフェリエイトの売上を見てみると、期待はしていなかったけど、300円ぐらいになっていたID放置していても稼げる?とは、この事かと思いました。少しやる気がでてきたぞ〜グッド(上向き矢印)

posted by しゆうしゆう at 10:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

もしもドロップシッピングで始める

ドロップシッピングをやってみた事がある。何も成果が上がっていない(と思う)ので、しばらく放置したままですが...

もしもドロップシッピングでは、「超できすぎくん」というものがあり簡単に始められるという事でしたが、確かに簡単でした。
でも....
商品をどんどん増やそうとすると簡単ではあるが、時間がかかるのが難点でした。

という事で、自分でホームページを作成し、そこに商品を紹介していくドロップシッピングに切り替えてみた。こっちはいくぶん時間の効率化ができていいかもしれません。


だけど、一番の難点は、アクセスアップしない事です。
ドロップシッピングとは直接関係ないけど、これが何をやるにも一番大変ですね。



posted by しゆうしゆう at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

目標達成?

今年も終わろうかとしています。ネットお小遣い稼ぎを始めて9ヶ月まだまだ、稼げてはいませんが(現在約8千円もうやだ〜(悲しい顔))、なんとか当初のもうひとつの目標だった続けるという事は達成できました。わーい(嬉しい顔)

ポイントサイトのいいところ(手軽)、よくないところ(多くは稼げない)も分り、またアンケートサイトのいいところ(少し稼げる)、よくないところ(手間がかかる)もわかりました。
今度は、本格的にアフェリエイトにも挑戦してみようかと思います。

今までは、なんとなくサイト(ドロップシッピングやアフェリエイト用ホームページ)を立ち上げてみましたが、やはり作っただけではダメですね。
もう少し知恵を使わないといけないようで、お小遣い稼ぎへの道は易しくはないと思うこの頃です。ネットや書籍に載っているようにうまく稼げるには、やはりそのままではダメですね。なんとなく見ていると簡単なように見えてしまうのが、ライターさんのうまいところです。

では、本ブログの数少ない閲覧者の皆様(いないかも)、来年もよろしくお願いします。パンチ



posted by しゆうしゆう at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

