2009年06月23日

アフェリエイトはブログかホームページか

アフェリエイトを少しづつ、やり始めているが、ブログが良いのかホームページが良いのか、少し考えてみました。

ブログの場合
記事の中で常に新しいアフェリエイトができ、記事を更新すれば、それなりにアクセス数があるので、続ければ続けるほど効果があるかも。
但し、ブログ更新をするという手間(手間と考えたら続かないが)が常にかかる。

ホームページの場合
アクセス数がそれなりにあるホームページを持っていれば良いかも。
但し、そのアクセス数があるホームページというのが難しい。


まとめようと、上記のように書いていたら気づいたのですが、アフェリエイトが有効なのは、いずれにしてもアクセス数が必須という事だった。ふらふら


という事で、これからはアクセス数をどうやって伸ばすか主として考えていこうわーい(嬉しい顔)
posted by しゆうしゆう at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ポイント獲得がやっと落ち着いてできるように、次の目標は..

ネットでのお小遣い稼ぎを始めて数ヶ月が経ちました。何をすれば良いか分らずに、ただ闇雲に色々とやっていましたが、ここにきてやっと落ち着いて、やっていけそうな感じになってきました。手(チョキ)

今やっているのは、「ゲーム」「メール受信(URLクリック)」「アンケート」「ブログ」「ホームページ開設」です。
「ブログ」と「ホームページ」はアクセス数がまだまだで、アフェリエイトバナー等をつけていますがさっぱりな状況です。それ以外は日々こつこつとポイントを稼げるようになってきました。

次の目標はアクセス数アップですね。いわゆるSEO対策です。
あまり興味がわかないのですが、気持ちを入れ直すために、ネットで副収入を得ている先輩方の書籍を購入し、読んでみようかと考えています。手(チョキ)

posted by しゆうしゆう at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

携帯のパケット代に驚き

携帯系のポイントサイトなどをやる際には、絶対にパケットし放題のプランにした方が良い。
それほど、やったという事はないのだが、今月のパケット代が4万円ぐらいになっていた。(パケットし放題にしておいて良かったわーい(嬉しい顔)

これじゃ、お小遣いを稼いでいるのか。お小遣いを使っているのかが分らない。

すこし、やり方を考えないと。。。。

クリックポイントは、表示サイトによっては、かなりパケット代がかかりそうな感じがするし、サイト登録すると受信メールが来るし、これじゃ、どうにもならない。
少なくとも、サイト登録する際には同時登録がない事を確認しておこう。
posted by しゆうしゆう at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

