2010年01月31日

座談会でお小遣いアップ!!

ポイントサイトやアンケートだけだと、思うような成果があがりません。もうやだ〜(悲しい顔)
という事で、少し前から座談会で成果アップと考えたのですが、やっぱり、そううまくはいきませんね。参加希望としてもなかなか決定にまで至りません。参加希望すればほとんど通るものだと思っていたのにね。


もう少しでネットお小遣い稼ぎを試行錯誤しながら初めて1年が経ちます。もう少し真剣に考えていかなかればならない時期ですね。パンチ
posted by しゆうしゆう at 14:36| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

mobankeはいつ再開

携帯でできるアンケートサイトmobankeですが、もう少しで換金というところまでやっときたのに、数ヶ月サイト停止状態のままですもうやだ〜(悲しい顔)

やられたか....


という気持ちで一杯です。ネットサイトはこんな感じのものが多いですね。いつか再開する日までまっていますので、サイト管理者の方よろしくお願いしますよ。耳

ちなみに、mobankeのURLは「http://www.mobanke.com/」です。アクセスしても筆者には何もありません。

posted by しゆうしゆう at 17:54| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

VoicePortで換金できた

マクロミルでは、換金を何回ができていたが、それ以外のアンケートサイトでやっと換金ができました。

VoicePortっていう、座談会が多いサイトですが座談会ではなくWEBアンケートのみで達成です。わーい(嬉しい顔)

次は、どのサイトで換金できるかなぁ!!
posted by しゆうしゆう at 11:33| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

