2009年12月23日

紹介者獲得までは、はてしなく遠〜い

PointDreamで数ヶ月前に紹介予定者を獲得したが、なかなか獲得となりませんね。やっぱりそう簡単にはいきませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

今まで、色々なサイトをやっていましたが、常に利用するサイトはある程度決まってきますね。
そのご報告は、またこんど手(パー)



posted by しゆうしゆう at 15:13| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

もう12月ですね

もう12月ですね。

今年から始めたネットでのお小遣い稼ぎ、はじめは夢は大きくもって始めたのですが、現実はそんなにあまくはなかったです。

でも、まだまだこれから、継続は力なりです。パンチ


続けていれば、何かきっかけ(チャンス)があるはずです。何もしなければ、何も起こりません。
前を向いてがんばります。exclamation×2
posted by しゆうしゆう at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

VoicePortで換金できた

マクロミルでは、換金を何回ができていたが、それ以外のアンケートサイトでやっと換金ができました。

VoicePortっていう、座談会が多いサイトですが座談会ではなくWEBアンケートのみで達成です。わーい(嬉しい顔)

次は、どのサイトで換金できるかなぁ!!
posted by しゆうしゆう at 11:33| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

